小さな必須アイテム

vinyltie.jpg

少しずつ引っ越しの準備を始めた。
まだ具体的に日程が決まったわけではないので、
要・不要の分類と、簡単な掃除(ホコリ除去)程度なんだけど、
そんな準備に欠かせないのが「ビニールタイ」。

コードとかを結束する針金内蔵のヒモみたいなやつ。
モノを買った時にたくさんついてると邪魔なんだけどねぇ(^^;

電子機器・電化製品が多いと、なにかとコード類が大変。
そのままだと纏まらないし、縛るのはイヤだし、使い捨てでいい、
となるとこのビニールタイの魅力が改めて思い出されるわけで、
今日だけでもものすごい数のコードを結束している。

ちなみに…余ったら余ったで楽しいぞ。
手で簡単に曲がるから、ちょっとした針金アートにも(笑)

0 comments:

コメントを投稿