考えたら夜も眠れない

親が50前後にして初めて家を購入、
銀行の審査が残ってるからまだ決定事項ではないけど、
通れば何ヶ月か先に引っ越さなければいけなくなる。

親が転勤族だから家なんて買えなかったのよね。
庭のほとんどない、中古のボロイ土地付き一戸建てだけど、
今よりも街の中、駅も近くてかなり便利な場所ではある。
まあ、家が嬉しいというよりは、「犬」を飼えるのが嬉しい!
子供の頃から20年近く我慢してきたことなので…(^^;

これで審査通らなかったら無駄な妄想でしかないが、
家具の配置とか、LANの配線とか、光ファイバの業者とか、
いろいろ考えるそのひとときがとても楽しい今日この頃。
引っ越し経験は多いけど、もう13年もしてないからなぁ~

0 comments:

コメントを投稿