Yahoo!もSNS

ヤフーもついにSNSへ進出、「Yahoo! 360°」日本語版… (MYCOM PCWEB)

日本にもそのうち来るだろうなとは思ってたけど、
mixiやGREEが幅を利かせている日本でどこまで行けるか。
ネームバリューがあるぶん、勢力図に大きく影響しそうだね。
あれもこれもとちょっと強引な印象も受けるが。

UIも従来のYahooらしからぬ、いいデザイン、
これだけ見れば他のSNSと張り合えるだろう。
ただ、元々オープンなYahooにSNSは合うのだろうか(^^;

もうしばらくmixiに参加しているものの、
日記は続かないし、見るのは知り合いの日記だけ、
コミュニティは入ってるだけでほとんど参加していない。
やはり自分にはどうにも動きにくい空間だな(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿