Skype"内蔵"アダプタ

Bluetooth対応のプログラム内蔵型Skype USBアダプタ (RBB NAVi)
Skype USBアダプタBluetooth対応 SKP-US01BT (PLANEX)

BluetoothアダプタがSkypeを内蔵しているのか。
Skype内蔵のUSBハンディーフォンってのは多いけど、
Bluetoothアダプタにってのはスゴイかもしれないな。

Skype便利だけど、プログラムの管理が面倒くさい、
インストールしたPCでしか使えないというのは不便だし、
個人情報の管理とか、サウンドデバイスの設定とかいろいろある。
ハード側がプログラムやサウンドデバイスを持っててくれると、
使いたいPCでいつも同等の品質…便利なんだろうなー。
あとはコレがUSBメモリみたいな形状だったらいいのにな。

ところでBluetoothアダプタは複数あると時々動作しない、
すでにBluetooth入りのPCに繋ぐのはあまり好ましくないのかな?

0 comments:

コメントを投稿