花火、最近やらないな~

わが家の花火大会 (gooBLOGテーマサロン)

う~ん、花火大会って行かないねぇ。
岡山市の花火大会はショボイわりに混むから行きたくないし、
周辺地域でも「これは!」というほどのはないし・・・

山口に住んでた頃、下関だったか徳山(現:周南)だったか、
すごくキレイな水上花火大会やってた時は結構好きだった。
その頃に比べて、この辺のインパクトが弱すぎるんだ(^^;

家でも・・・やってないね、最近。
マンションでそんなこと出来ないし、他に行くほど気力ない。
一番最近やったのは花火という感じではないけど、
学生時代の「手投げロケット花火」の投げ合いぐらい(苦笑)

とかなんとか、花火環境の悪さのせいにしてるけど、
単純に言えば、純粋な心がなくなった、ということか。
面倒くさがり~にもなってる。

ちなみにネズミ花火は、少しトラウマ。
逆巻きになってる欠陥商品、注意しましょう(T-T)

0 comments:

コメントを投稿