Opera7.5x 予定

ライブドア堀江社長「Operaを1年で20万本売る」 (ITmedia)

確かにトランスウェアでは戦略的に弱い、
というところはあっただろうね。
単純にEudoraを例に挙げるのはどうかと思うけど、
近頃良くも悪くも話題のライブドアなら、知名度は上がるだろう。

記事の最後の方に7.5x日本語版の予定が出ている。
Windows、ダウンロード版は7/30だそうな。
当初の6/15という予定から随分ずれ込んだもんだ。
この辺り、本家版とのタイムラグはどうにかして欲しいね。

# FTPサーバの方にはすでに日本語版上がってる。
# 正式版だろうけど、ライブドアが発表してないので
# 表向きにはまだ正式版とは言えない。

ところでLinux版の予定は?(^^;
さらに遅れるのか、あるいは出さないのか。

0 comments:

コメントを投稿