アウトドアーズマン

毎年夏にはサングラスを購入している。
眼科医曰く、強い光に弱い目らしいので。
いつもはコンビニで1000円ぐらいのを買うけど、
今回はちょっと贅沢してホンモノのサングラス(^^;

outdoorsman.jpg

レイバン アウトドアーズマン 復刻版 ブラック
Ray-Ban Outdoorsman RB3030 L9500

なんか限定復刻モデルらしいのだけど、
その辺の価値を知らずに安めだったので選択。

さすがにコンビニのサングラスとは違うね(^^;
フィット感が全然違って、装着感が少ない。
すっぽり覆うような感じで、内端も感じない。
そんなに濃いレンズではないけど、ちょうどいい感じ。
楕円が無難なんだろうけど、ティアドロップの方が合う。

ただ、自分にはちょっと小さいかも。
耳のところをかけるのにちょっと苦労する。
柔らかいからダメってわけでもないんだけど、
自分用に長さとか角度を調整する余地はあるかもね。

かなーりオススメです。

0 comments:

コメントを投稿