暑さ対策

夏の暑さ&日差し対策教えてください (gooBLOGテーマサロン)

暑さ対策…無理に外に出ないこと。
辛い思いして夏バテを防ぐぐらいなら、
楽して夏バテして、苦労する方がマシ(笑)

今は昔とは違う、気温ははるかに高い。
気象台の観測結果は涼しいところで測った気温、
実際に生活している場所はもっと暑いんだから、
諦めてクーラーの効いてる部屋でゴロゴロ。

日差し対策…サングラスぐらいだな。
あまり極端に日焼けするタイプではないのだけど、
そろそろお肌のことを考えないとマズイでしょうか(^^;

本当は帽子かぶりたいんだけどねぇ、
ビッグサイズのお店に行かないと無い(笑)<XXL
髪の毛多いから天然の帽子になってる気もするが。

暑く長い夏、悩んだら負けよ。
正面からぶつからず、逃げて楽をするのが勝ち。

0 comments:

コメントを投稿