gooBLOG新着記事

gooBLOGの「新着記事」の表示が変わってる。
gooBLOGとそれ以外、それ以外はさらにブログサービスごとに
分類されて表示されるように変更されていた。

まあgoo以外からのアップデートpingを受け付けている、
というだけで太っ腹なのだから文句言っちゃいけないのだけど、
自分で設置してるユーザは、どんどん埋没していく気がするというか・・・

最近、新着情報を扱っているところでは、
1分あたりものすごい数のデータが出てくる。
ここ2~3ヶ月で一気に増えたな~という印象。

ウェブログ・・・ブームどころじゃないな(^^;
初心者向けのPC雑誌でも当たり前のように扱われてるからねぇ。

0 comments:

コメントを投稿