くたびれ財布

old_wallet.jpg

財布が随分とくたびれた感じになってきた。
思えばもう7~8年使ってるんだな~、
ボロい財布からはお金が逃げていくと言うし、
そろそろ替え時なのかもしれないな。

そんなわけで、探してみてる最中。
特にブランドものにこだわりはないのだけど、
この辺りでは良さそうなものが無いので、
楽天やYahooのショップを漁っている。

長財布はポケットから落ちそうで気になるから、
半分の折りたたみタイプがいいな。
カードはそれほど無く、小銭は箱型のタイプ、
まあ要するに今と同じようなのがいい、というわけで。
2~3千円ぐらいでどこにでも売ってそうかな?

デザインは女性モノの方が好き。
色は…革っぽい色はあまり好きじゃない。
風水的には「黄色」と言われるけど、それはイヤ。

ありきたりな要求条件なため、
数がありすぎてちょっと困ってる(^^;
買うとまた7~8年使いそうだから、妥協はしたくないな。
ビビビッと来るものが見つかるまで頑張ります。

0 comments:

コメントを投稿