HWの財布

newpurse.jpg

財布を買い替えた。
条件を絞りにくい好みだったから、
数が多くて選び出すのに相当時間がかかった(^^;

HUNTING WORLD 0450 TANBRサファリ
ブランドのことはよく分からないけど、
ボストンバッグとかで有名なところかな?

2~3,000円ぐらいの財布、と思ってたのに、
これのデザインが一旦気に入ってしまうと、
その後なかなか妥協できなくて悩んでたわ。

まあ妥協しなくて良かった、というのが今の感想。
やっぱりお金を入れるものだから、いいものを使いたい。

しかし、中身より高い財布って(笑)
いや、そんなに言うほど高い財布じゃないんだから、
その程度の金額しか入って無いのが問題なのか!

0 comments:

コメントを投稿