CGIBOYチャット

旧チャットサービス終了のお知らせ (CGIBOY)

kyudowebの方で設置してるやつだな…
メインじゃないからそんなに急ぐ必要は無いけど、
折を見てリンクを外しておかないと。

自分のサイトのチャットなのに、
もうかれこれ1年以上入室してないんじゃないか(^^;
ログを見る限り、夜は毎日利用があるみたいだけど、
そろそろ何らかのアクションを起こすべきかな。

メインのJetChatってあまり好きではない。
自分で設置しておいて言うのも変な話だけど、
動作は重いしログが見難いし余計な機能が多い。
普段入り浸ってる某チャットサービスの影響だろう。
でも利用者にはシンプルなのは不評で、難しいところ。

XOOPSでサイト全体を作り直しているから、
チャットも何か手を入れて変えていきたいな。
レンタルモノに頼るのはそろそろ終わりにしたい?

CGIBOY…当初はかなりお世話になったな。
自分でスクリプトをいじれるようになってくると、
配布モノを自分で修正する方が良かったりする。
(最初から作るのは面倒くさいのでパス)

0 comments:

コメントを投稿