Norton期限切れ

Norton SystemWorks 2003、
期限切れまで30日のダイアログが出てきたー。
毎度のことながら中途半端な時期は困るわ(^^;

そろそろ古いので、上位バージョンを検討。
PCの台数が増えてSystemWorksにする余裕はない、
余計なことをするInternet Securityはイヤ、
となるとシンプルにAntiVirusにするべきかな。

家にある(Windows)PCは5台ほど。
そのうちNoron級の対策が必要なのは3台…
3ライセンスのNAVってないのですかー(T-T)
5ライセンスのスモールオフィスパックは2万円もする。
2ライセンス+1ライセンスの2種類を買うのが懸命かな?

他のソフトという手も無くは無いけど、
動作信頼性と個人的好みでなかなか思い切れない。
これからの時代、1人1PCというのは当たり前になる。
もうちょっと手の出しやすい価格にしてくれるといいな。
1人で何台も抱えてる私がダメなのですか、そうですか(^^;

0 comments:

コメントを投稿