2013年4月8日

メールアドレス存在確認

これでショックも半減? メルアドが生きているかあらかじめ確認できる『メルアド存在判定』 (TABROID)

これはAndroid用のアプリだけど、ブラウザから使えるのもあるな。
Email ID Checker - Verify Email Address For Free With Our Verifier Tool

やってることは普通にメールを送るのと同じようなことで
相手のサーバに問い合わせて、って感じなんだろうな。
本文作る前に確認できるってのはなかなか便利そう。

出来ればこういう機能をメーラー側が統合して、
アドレス入力した段階でチェックしてくれるといいんだがな。
誤送信防ぐために最後にアドレス入れる人には無意味だけど。

こういうのリアルの住所でもないかなー、
久しぶりに手紙出したものの返ってくることがある、
あったとしても悪用されるのがオチな気もするが。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...


あなたの記事をありがとう、それは非常に良いですし、よく書かれています。

私も電子メールのバリデーターを使用して、それは素晴らしいです。

このメールのバリデータはhttps://www.zerobounce.net/です。

それは非常に使いやすく、あなたに100の電子メールの試用版を提供します。彼らは、スパムトラップ、無効な電子メール、キャッチオールを検出できる非常に優れたシステムを持っています。
さらに、そのAPIは素晴らしいです。

コメントを投稿