液晶専用クリーナー


サンワサプライ 液晶用ウェットティッシュクリーナー CD-BBWT01E

10年ぐらい前に買ったやつが乾いてしまって
全然汚れが落ちなくなったので新しいの買った。
安くて量の多いやつ…また使い切る前に乾いちゃうんだろうけど(笑)

メガネ拭きとかぬいぐるみ型のクリーナーで代用してたけど、
やっぱりウェットタイプはサッと汚れが落ちてくれるのでいいな。
昔使ってたやつと違って拭き跡が残らないし、
帯電防止効果が付いてホコリがつきにくくなるのもいい。

ノートPCの画面にホコリがいっぱいついてる状況に
最近少し慣れてたけど、拭き取るとこんなにクリアになるものかと。
高いものじゃないんだからこういうのはケチっちゃいけないな。

0 comments:

コメントを投稿