World of Tanks



World of Tanks

戦車ゲーム、WOTを始めてみた。
ずっと興味はあってやってみたかったんだけど、
スペック的に厳しかった…新PCになったのでようやく。
グラボ積んでなくてもcore i7-4770の内蔵GPUで十分快適に動く。

今のところは野良でやってるので戦術も何もないし、
見つけたら撃ち合う感じになってるけど少しずつ面白さが出てきた。
戦車の研究・グレードアップにかかる経験値は
戦車ごと別々になってるのがちょっと面倒臭いけど、
負けたら別の戦車で別の対戦できるのがあっさりしてていい。
ずーっと見てなくていいから結構長時間遊べてしまう。

今は自走砲がちょっと楽しい。
ずーっと遠くにいる敵を上空から見て爆撃する…
味方が索敵してくれないとダメだし装填に時間かかるし
当てるまでに他の味方が撃破してたりするけど、
のんびりやりたい自分には結構向いてるかもな。

0 comments:

コメントを投稿