有名人同士の会話を

Twitterが認証済みユーザー限定の新機能を追加。有名人どうしの会話を促進 (engadget日本版)

一般人と絡むのが嫌ならTwitterやらなきゃいいのにと思ったけど、
有名人からのreplyが埋もれてしまうのは確かに勿体ないし、
見てる側も有名人同士のギャラの発生しないところでの
意外な繋がりや会話を見てみたいって好奇心はあるからな。

スルー能力低くていちいち煽りに反応する人とか
いちいち凹んでしまうメンタル弱い人は篭ってたらいい。
Twitterで煽られただの炎上しただのしかTVで話さない芸人には
一般人との絡みがわずかな生命線なのだろうが…

一般人に粋な返しをして話題になる有名人も多いけど、
何十万、何百万のフォロワーがいる人のmentionって
どうなってるんだろう、とちょっと興味があるな。
たまたま目に入ったものだけ拾ってるのかな。

0 comments:

コメントを投稿