IEは一本化しろ

Microsoft、IEのサポートを各OSで動作する最新版に限定する方針を明らかに (窓の杜)

最新版のみサポート、アップデートを継続する、
当たり前なのにそれが出来ないからバージョン混在してたんだよな。
自分が使いやすいものを使う、安定するまで古いの使うって感じで。

でも結局新しい方針も「各OSで動作する最新版」とのことで、
OSごとにそれぞれ9〜11と最新が違うってのもややこしい話。
検証する側はバージョンごとに動作確認しなきゃいけないのに
それぞれのOS入ったPC用意するとかこれからどうすんの…
まあMSが出してる検証ツールがあったような気はするけど。

IEのバージョンを一本化して常に最新使うようにしたら
Webサイトの開発者側も楽だし、シンプルになるのにな。
強制的に最新版にアップデートされるIE、
それはそれで鬱陶しいが元々嫌われてるので問題ない。

0 comments:

コメントを投稿