臨時収入(妄想)

一部サイトで利用しているカスタムクリック
報酬の支払最低条件を現行の「10,000円以上」から
「3,000円以上」に引き下げる、という案内が入ってきた。
業界最高水準から最低水準への変更ですか(^^;

1年以上使ってても3000円を超えるぐらい、
という「それって意味あるのか?」的なうちとしては、
とりあえず今までのぶんを支払ってもらえるということで万々歳。
もうちょっと条件のいいところに乗り換えようと思ってたのよね。

↓今どれぐらいだろうとレポートを見てみた。

customclick.png

なんですか、これは!(笑)
驚くほどの高額な報酬が提示されているのだけど、
これってやっぱり間違いだよね…多分一時的な。
表示回数保証タイプの表示回数は正しいんだと思うけど、
そうなると繰越額のところと合わないから間違いだよね。

電算処理されてるとすると、うまく行けば自動的に貰え…
るほどの間違いじゃないからその時は報告が必要だろうな(^^;

0 comments:

コメントを投稿