出前館+Yahoo=

出前専門ポータルサイトにヤフーが資本参加 (japan.internet.com)

出前館…月1回はお世話になってるところだ。
Yahooと提携するとなると、規模が大きくなるね。
つまりはネットで出前をとれるお店が増えていく、と。
有難い事だね~、うちの地域は今「ほか弁」だけだから。

ネットで出前。使ってみると非常に便利なもの。
電話を使った「聞き間違い」や「聞き返し」は無いし、
注文記録が手元に残る、金額も一目瞭然。
相手が本当に受けてるの?という不安はややあるものの、
20~30回使っていてそんなことは一度もない。

ピザの出前が出来ればいいな。
大手のお店ではやってるところもあるけど、近所には無し。
「ハーフ&ハーフ」程度の注文ならまだ大丈夫、
「クォーター」辺りの複雑な注文になるとFAXかネットがいい。

今後の大規模な展開に期待したいところ。
やっぱりYahooのトップページに「Yahoo!出前」
とかいうメニューが追加されるのだろうか。
もう何でもありだな、Yahooは(笑)

0 comments:

コメントを投稿