新品未使用のはず

(親の仕事の関係で)FAXを貰ってきた。
SANYOのSFX-P15というもので、新品未使用とのこと。

タダで貰ってきたもののくせに、
うちで今使ってるFAX機より新しいし(^^;
家電店での相場を調べてみたけど今でも1.2~2万円ぐらいするのね。
非常にシンプルでありながら、「うちのよりは」高性能。
ナンバーディスプレイもついてるから、もうアダプターは必要なし。

開封はされていても新品未使用…のはずなんだけど、
電源を入れてみると微妙に着信履歴が残っていたり、
普通紙給紙用のトレイがついていなかったり。
子機を充電!と思ったらバッテリーが抜かれてるしΣ(ToT)
バッテリーだけ取り去って意味あるんかい。

ま、不足品は高いものじゃないし自分で買う。
それぐらい魅力的な機種!というわけではなく、
単にうちのFAXがボロいだけの話だが。

最新機種は家電店でよく見るけど、
すごく未来的な洗練されたデザインのもの多いよね。
うちはどうも時代の波に乗れてない気がしてくる?

0 comments:

コメントを投稿