おんぼろ自転車

いつも通りバイクで出かけようと駐輪場へ。
ふと見ると駐輪場がガラガラの状態。
その違和感を探ること数分…自分の自転車がない!

いつも隣に置いてた自転車がない。
見渡せば何台もなくなったような感じ。
大規模な窃盗団か、汚くて捨てられたかと考えていると、
奥の一角にゴミっぽい自転車が集められていた。

私の自転車はゴミですか。
少なくともそのように見えたのですか(ToT)

いや、実際そう見えるんだけどね(笑)
高校の通学時に使っていた自転車、
思えばここ6年ぐらい乗っていなかったような気がする。
近くのコンビニへもバイク、という感じになってた。
タイヤ潰れてるし、クモの巣張ってるし…
確かにゴミのようにしか見えないかも。

捨てられちゃかなわないから、
一度全分解で復活させないといけないかな。
復活させたところで乗らなければ同じなんだが(^^;

0 comments:

コメントを投稿