詰め替えインク

thr-027hb.jpg

複合機(PSC2550)の黒インクhp56が無くなったので、
買っておいた詰め替え用インクを穴開けてハンドル回して補充。
BJ-F210の時の黒インク補充は結構ササッと済む感じだったけど、
これは時間も手間もかかる、ちょっと面倒くさかったな。

PSC2550を使い始めたのが昨年の2月頃、
文字びっしりの原稿を15枚/週ぐらい印刷しているけど、
ほとんど黒インクしか使わない使い方で1年半も持ったか!
前のプリンターは年に3回ぐらい交換してたから、
それに比べたら経済的、インク残量をあまり意識しなくて済む。

詰め替えインク4回分1,260円なのは有難いねぇ…
このペースだと使い切るのに6年ぐらいかかっちゃうよ(^^;
素直に純正のカートリッジごと買っても悪くはないかも。
(詰め替えが純正の何%の量なのか分からないけど)

0 comments:

コメントを投稿