ノッティングヒルの恋人

ノッティングヒルの恋人(1999) (goo映画)

GyaOで無料試聴…配信サーバの調子が悪かったのか、
CMから復帰するたびに5分ぐらい待たされる「焦らし」にも負けず、
恋愛モノは苦手で嫌いにも関わらず、頑張って最後まで見た。

そこまでして何故見たのか、よく分からない。
GyaOで映画を見たことがなかったから一度見てみよう、
とりあえず有名な(らしい)作品でも、という感じだったと思う。

そして…やっぱりダメだ(^^;
あれがどうして感動ものなのか、いまいち理解できない。
なんでいきなりチューするか、なんであんな展開になるのか、
ウィリアムはいい人だけど、アナはダメ過ぎるだろう。
そんな感じで終始ケチをつけながら見ていた自分が汚れてる?

「Oopsy Daisy」(よっこらしょ)
見終わってからこのセリフだけが頭をぐるぐる…(笑)

0 comments:

コメントを投稿