Operaが無料!?

Operaが10周年とかで今夜記念イベントでもあるのかな?
My Opera Communityにすでに専用のページが用意されている。
8/30 3PM CETだから日本時間だと夜11時ぐらいになる…と思う。

それに伴ってなのかどうなのか分からないけど、
1日限定でOpera8.02が無料になるキャンペーンってのをやってる。
つまり、無料版の広告を外せるレジストコードをタダでくれる。

Opera 8.02 -download.com-

registerme@opera.com 宛に(空?)メールを送ると、
返信でレジストコードが送られてくる、という説明があるけど、
環境によって返ってきたり返ってこなかったり、情報はやや錯綜。

※現在は専用フォームからの申し込みに変更されている。
期間はPDT(アメリカ太平洋夏時間)で8/30 12am~8/31 12am。
自分はもともと登録ユーザなので別に必要ではないけど、
貰えるものならと思って一応送信…でも返ってこない(T-T)

と思ったら、今来た…全OS分のコードまとめて。
貰っても使うところがないのがマヌケだな。

8.02用ということになっているキャンペーン、
上位バージョンへも適用されるのかも気になるところ。
お金を払った側としては、8.02限定コードにして欲しいな。

まあ、記念ページが公開されたら分かるだろう。

0 comments:

コメントを投稿