DJMAX正式サービス

djmax20050805a.jpg
DJMAX (ネットマーブル)

この頃新曲追加されても好みのが入ってこない、
そろそろやめようかなんて言ってたけど、またハマっちゃったな。
ベータテストから正式サービスへの移行、新曲多数追加。

一部有料曲(MX)なども出てきて、全部はプレイできないんだけど、
追加されてた一部の新曲も好みのもの、プレイしていて気持ちのいいもの。
MXをプレイしてる人は結構いるみたい…でも自分はやらない。
お金を払わないからこそ、いつでもやめられるのであって、
この一線を越えると泥沼になる、そんな経験は過去何度も(^^;



djmax20050805b.jpg

新曲「Memory of Beach」、やたらと新記録が出る。
今までがヘタレだったのもあるけど、打鍵数が多いからかな?
なかなか獲れなかった記念ディスクもプレイするたびに出てくる。

ところで新曲「Yellowberry」は、ちょびっツ?(苦笑)
パクりとは言わないけど、サントラと非常に似ているのは気のせいか…

0 comments:

コメントを投稿