うさうさ

うさうさうさうさ【右脳左脳占い】

近頃のTBSはコレを流行らせようとしているのか?(笑)
4パターンに分類できれば人間苦労しないんだが。
まあ昔から「本来の利き手」「利き脳」とか言うけどね。
それはさておき自分は「うう脳」、うう男さんは…

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

当たってるよっ、自分でも公言?してる性格だ。
> 直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に
> 顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。
そうだねぇ、理論派を装った直感派、間違ってはない。
まず先に直感があってそれを固めるための理論・論理を組み立てる。
痛いところを突くじゃないかお前さん(^^;;

ナルシストはナルシストだね、写真や鏡は見ないけど、
自分に劣等感はないし、何より自分が好き、自分が大事。
一般的にナルシストはおかしい、気持ち悪いと言われるけど、
自分が好きってのは大切だと思うぞ…限度はあるが。

0 comments:

コメントを投稿