無駄遣い大王

あなたの「無駄遣い」教えてください (gooBLOG)

あはは・・・なんか耳の痛いテーマだな。
自分の場合ほとんどが衝動的な無駄遣いみたいで。
これと決めた趣味や興味があればいいのだろうけど、
多趣味で興味の対象が散漫なため何でもアリな現状。

最近だとコミックを50冊ほど買っちゃった。
アニメ派でコミックはあまり読まない方なんだけど、
気になるものは作品完結してから全巻まとめ買い、
何回か読んで飽きてしまったら古本屋で売る、と。

少し前は犬を飼い始めたばかりということもあって、
おもちゃやらおやつやらトレーニンググッズやら、
次から次へと衝動買いしてたこともあったけどねぇ、
近頃はようやく落ち着いて買わなくなってきた。

そういえば最近はPC関連のものをあまり買わないな、
昨年は自作パーツやらキーボードやらシェアウェアやら、
これでもか!というほどに買い漁ってたりしてたけど…
まあ来年には新しいの組むから、また散財するだろうか(笑)

0 comments:

コメントを投稿