好きな髪型

好きな髪型、教えてください! (gooBLOG)

好きなもなにも20年以上同じ髪型だからなぁ、
いまさら別のに挑戦するのも憚られるというか、
今のクセっ毛ショート以外はかなり難しい…
短くすると全部立っちゃうし、長いとぐねぐね。
幼い頃は親の趣味で?サラサラロングの男の子だったけど、
もうそんな髪質じゃないから無理、髪が鬱陶しい人になる。

ま、丸坊主はアリかなと思うけどね、
それは髪が薄くなった時にでも思いっきり。

女の子だとあまりいじってない自然な感じが好きかな。
簡単にまとめただけとか・・・それが似合う人も相当だが。
後ろの上部(表面)だけ小さくしばったやつとか。(何ていうんだ?)

2次元だといろいろ好みはあるけどね(笑)
黒髪の前髪一直線は基本的に萌えるんだけど、
あとはこれとかこれとかこれとか・・・
あれ、ショート萌えなつもりはなかったんだが(^^;

0 comments:

コメントを投稿