MP3サングラス



MP3プレーヤー内蔵?のサングラス、3,000円、
ヤフーオークションで雑貨屋が扱ってる品、
どこにもメーカー名が書いてないのが謎だけど、
そこそこには出来のいい、シリコンオーディオ。

ストレージ容量は512MB、
USB2.0経由の充電式で2時間充電8時間稼働。
USBマスストレージクラスとして認識されるので
特別な転送ソフトも必要なくただ放り込むだけ。
単なるストレージとしても使えるから音楽以外も可。
ちなみにボイスレコーダー機能までついてる。

まあHDDタイプのプレーヤーも持ってるんだけどね、
軽装備の時は邪魔になるし、いじるのが面倒くさい。
普段サングラスを使ってるからこれならいいかな?と。
音質は抜群にいいってわけじゃないけど、そこそこ、
サングラスとしてのかけごこちもまあそこそこ。

便利な一方で不便なところもある。
サングラスをかけないと音楽を聴けないから、
夜はほとんど使えないと思った方がいい(^^;

0 comments:

コメントを投稿