入浴時間

15~20分未満がトップ、みんなの入浴時間を聞いたゾ (オリコンビューティコスメ)

だいたい7~8分ってところかな。
髪が伸びてるともうちょっと時間がかかることもあるけど、
基本的に浴槽にはほとんど入らないので洗う時間のみ。
見たい番組の途中だったりするとさらに短くもなる。

何十分も入ってるという話を聞くけど、
そんな長時間、暇で暇で死んでしまいそうです(^^;
本を読んだり、音楽やラジオを聴いたりする?
お風呂からあがれば思う存分できるじゃないか。

熱いお風呂、入れなくもないけど好きじゃない。
ぬる~くて温度を感じないほどのなら長く入れる。
でも温泉地だとそういう温度ではないからね、
旅館に行っても入浴時間は7~8分、1日1回、
そもそもお風呂を楽しめないんだから仕方がない。

0 comments:

コメントを投稿