diNovo Edge

Logitech diNovo Edge:薄型Bluetoothキーボード (Engadget Japanese)

むむぅ、物欲というのは常に重なるもので…
diNovo Media Desktopを初代とLaser計3組持つ愛好家としては、
diNovoとついてるだけでストライクゾーンど真ん中なワケだが(^^;

従来のdiNovoとは大幅に変わってるんだね。
シンプルというよりは近未来的なデザインになってる。
嫌いじゃないけど、従来機以上にスリムになってるなら、
打鍵感も合わせて使い心地が気になるところ。
タッチセンサーの辺りもちょっと使ってみたいな。

2時間充電で2ヶ月ってのはスゴイけど、魅力は微妙ね。
充電はやっぱり週1ぐらいでやってこそ面白い(^^;
使い終わったら立てておく、ぐらいが素敵だ。
まあ200ドルだからねぇ、マウスとセットのLaserと同じか、
日本じゃ売らないだろうから、送料あわせると結構いくな。
Logitechだからハズレは無いにしてもフトコロ具合が。

0 comments:

コメントを投稿