Simple is BEST

あなたの携帯電話は何ですか? (gooBLOG)

VodafoneのV601T、くーまん携帯。
長時間録音のボイスレコーダ機能がついてたから選んだけど、
今となってはもっと長時間で柔軟なやつがいっぱいあるな。
そろそろ買い換えたいなーと思ってる今日この頃。

写真はデジカメだし、音楽はプレーヤー使うし、
メールも電話もほとんどしないお飾り状態の使い方。
あまり余計なもののついてないシンプルなやつがいいな。
日本の携帯ってどれもゴテゴテしてるのよねぇ…

ノキア aeon 全面ディスプレイコンセプト携帯 (Engadget Japanese)

↑これはシンプルだし格好いいよなぁ、欲しいなぁ。
でもキャリアとの関係でそう好きには選べない携帯、
MNPが始まるけど、むしろそのあたりをどうにかして~
まあいかに魅力ある人気の端末を売り出していくか、
というのもキャリアの戦略というのは分かってるけど。

って、携帯のことあまり詳しくないんだけど、
自分の好きな端末でどこでも使えたりするのかな?

0 comments:

コメントを投稿