エンゼルはもういい

「チョコボール」に金のエンゼルは本当に存在するのか? (Ameba News)

ほとんど難癖つけてる企画だな、これ(笑)
まあ一度も見たことのない人にとってはそうも思えるか、
実在するかはオークションで見てみれば一発だけどね。

金のエンゼル、自分は4回ぐらい出てる。
銀のエンゼルだと当然それを上回るかなりの回数。
特に頻繁にチョコボールを買ってるってわけでもないけど、
買うと比較的当たりが多いというか、運がいいというか、
だから金も銀もそれほど珍しいものじゃないかも。

以前は応募して景品を貰ってたんだけど、
それもだんだん飽きてきて、景品がゴミと化してきて、
最近ではエンゼルが出ても捨ててしまう、もうイラナイ。
そもそもあれは大人向けな中身ではないから仕方ないか。

銀を50枚とか100枚集めて応募したらもっとスゴイ景品とか、
金を5枚集めるとチョコボール1年分と引き換えとか、
さらなる進化バージョンを期待したいところだ。

0 comments:

コメントを投稿