ATOK協力者

次期ATOK(2007)の試用β版テスターやりませんか、
というメールがJustsystemから来たので参加してみた。
2005、2006のユーザの中からランダムで抽出してるらしい。
テスターとして協力すると、ノベルティグッズが貰える他、
製品版の開発協力者として名前が載るらしい。

それは買わなくちゃいけない。

と、一瞬思ったけど、体のいい販促だよなぁ(笑)
どっちにしろ気に入って使ってるATOKなわけで、
再び買うキッカケになることは否めないな。
まあMS-IMEよりは最新用語も追いかけてるし、
学習能力の高さはもちろん、予測変換等も癖になる。

ATOKを使ってないノートPCに入れてみたけど、
βだけあってまだ少しバグがある感じ、報告した。
でも変換候補に表示される情報が随分と増えて
使うだけでこちらも賢くなれそうな、そんな進化。
普段2005を使ってるから、2006で変わったのかも?
しっかりテストして、いっぱい報告するぞー。

0 comments:

コメントを投稿