ファンタテニス


ファンタテニス OFFICIAL WEB SITE
テニスゲーム「ファンタテニス」、CBテスターの募集を11月7日17時よりスタート (Slash Games)

先週クローズドβへの参加を申し込んでおいたところ、
倍率がどうだったのか知らないけど、当選していた。
時間を見つけてインストール、久々のネットゲーム。

まだスキルショットが使えないものの、
マリオテニスみたいな地味な中毒性はあるな。
キャラの声はどこかで聞いたことのある感じがする?
男の子の方は水橋かおりとか雪乃五月っぽく、
女の子も誰かに…誰っぽいというのも思い出せないが。
まあそんなに萌えキャラではないものの、嫌味はない。

しかし勝てねーシングル20戦全敗って(^^;
ちょっと滑るような感じの動きになかなか慣れない。
マウスじゃなくキーボード操作なのでノートでもOKだけど、
思ったところにすぐに動けるようになるにはコツが要りそうな。

ちょくちょく遊んでみますか。

0 comments:

コメントを投稿