ノート用キーボード

Logitech、フルサイズ・キーボードを装備したノートPC用スタンド (MYCOMジャーナル)

なんか不思議なものを出してきたな・・・
要はUSB接続のフルキーボードが基本ということかな?

キーピッチがそこそこあるノートPCなら要らないけど、
小さめのやつだと入力効率が悪くなるから便利かな。
あと数値入力をたくさんする時なんかはテンキーより
フルキーボードの方が使いやすかったりするしな。
ノートメインの環境だと持っておきたいかも。

でも自分はパームレストいらないんだよねぇ、
最近やたらと大きなのが付いてることが多いけど、
汗っかきは夏場ベトベトしちゃうから気持ち悪いんだ。
申し訳なさげについてるぐらいがちょうどいい。

0 comments:

コメントを投稿