爪の垢を煎じて

ことわざ通り「爪の垢を煎じて飲んで」みた (Ameba News)

うghじぇいあkだっ・・・!?

他のことわざ?を実行してみたとかいうネタならともかく、
想像しただけでまず断念しそうなネタを実行した人が(笑)
まあいろいろ突っ込みどころはあるね。

まず、そんな爪の垢が溜まるような先輩に憧れるな。
たとえ風呂に入る時間が無くても手は洗えるはず、
その爪の垢の中にはトイレの後の・・・(略

そしてそんな申し出を受ける先輩もイヤだ。
ジョークでもそんなこと言われた日にゃ引くぞ、
もう間違いなく関わりを持ちたくないと思う。

実際に飲んだかどうかは不明だが。

0 comments:

コメントを投稿