美味しんぼ再び

松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ (SANSPO.COM)

唐沢寿明のは結構好きだったなぁ~
もう1回同じキャストでもいい気がするんだけど、年齢が原因?
まあ松岡くんがやるなら悪くない、期待も出来るのだけど、
ヒロインを優香がやるのはちょっと安っぽいかなぁ~
石田ゆり子や富田靖子のような清潔感、賢さが…(^^;

他のキャストもやっぱり変わるのか?
海原雄山役が誰になるかが大きなポイントになると思うけど、
江守徹はやっぱり変えずにそのまま生かしてほしいな。

アニメ版は136話もあったのか。
ちょこちょこっとしか見た覚えがないのだけど、
士郎役の井上和彦の(声の)演技は耳に残ってる。

0 comments:

コメントを投稿