証明写真占い

証明写真ボックスで人相術占いサービス (CNET Japan)

よく行くファミリーマートの前に置いてある証明写真BOXに
「人相術占い」とかいうステッカーが貼ってあった。
なるほど、これのことだったのか…こんな田舎に(笑)

ゲーセンでは似たようなのを見たことがあるけどね、
まさか証明写真のと端末を一緒にしてしまうとは。
1回300円、どれだけ細かい結果が出るのか分からないけど、
人間相手にぐだぐだ言われるのが嫌いな自分にはピッタリかも。

今度行く時に挑戦してみよう。
はたから見ると普通に証明写真撮ってるようにしか見えないな。
「近いデータがありません」とかいう顔だったらどうしよう(^^;

0 comments:

コメントを投稿