MCJ化iriver

MCJ、「iriver」ブランドで携帯オーディオ市場に参入 (CNET Japan)

iriver製品のユーザだけど、ちょっと気になるな。
今までカンコックだったのがまあアレだったんだけど、
MCJが国内でiriverとして参入してくるなら歓迎?
MCJ製品は結構流通店舗が多いからねぇ、
これでいくらか知名度が上がってくれれば、と思う。

本家のiriver製品を扱う単なる代理店ってわけでもないのね。
MCJはMCJとして独自の製品を開発してくれるようだし、
iriverを冠した日本人好みの製品が出てくるなら期待大。

まあ、もうあそこのを買う気は無いけど(笑)
自分が買った当時と比べればいろんな製品が出て、
単なるストレージとして認識できるものが増えてきたし、
自分が使う容量ってのも大体見えてきた。

0 comments:

コメントを投稿