マルチディスプレイ希望

第1回 マルチディスプレイはこんなに便利! (ITmedia Biz.ID)
第2回 5つのステップで構築するマルチディスプレイ環境 ( 〃 )
第3回 マルチディスプレイを活用する ( 〃 )

何年も前からやろうやろうと思ってはいるんだけどねぇ…
グラフィックボードを買い換えた時はデュアル対応で選んだし、
アームだってデュアル用のものを一応使っている、
でも肝心のディスプレイの方が無いのよね(^^;

本当は2台まとめて買うのがベストだけどお金がかかる、
だから今すでに使ってるもの(FTD-G911AD)をもう1台の予定。
しかしこれが生産終了品なためオークションでしか買えない、
たまに出てくるのだけど、状態が悪いのは論外として、
良さそうなのも値段が上がりすぎて買えなかったりする。

2台で3万ぐらいの19インチTFTは無いのか!←無理
まあ中古狙いなら無くもないけど、ベゼル幅が問題よね。

0 comments:

コメントを投稿