EdMaxに変化?

EdMax更新履歴 (Edcom Home Page)

以前使っていたメーラー、EdMax、
開発がじぇーんじぇーん進まないので乗り換えたのだけど、
久々に覗いてみたら1年半ぶりぐらいに変化が!

> EdMax シェアウェア版は、試用期間無制限、
> 機能制限無しで、継続試用可能となりました。

なんだよそれ、やっぱり開発する気は無いんだな(笑)
鬱陶しいダイアログやらなんやらは表示されるけど、
機能そのものとしては無料で使えることになる、と。
ライセンス持ってるだけに、ちょっと悔しくもあり…

宮崎さん、本業が忙しいのかな。
それともEdMaxにはもうやるべきことがないという判断かな。
迷惑メールとかへの対抗機能は根本から変えなきゃダメだし、
それ以外ではこれでもかっと言うほど高機能なわけで。
あれももう過去の一時代なのだろうか(勝手にw)

0 comments:

コメントを投稿