ノーネクタイ

子供のころの夢は?(そして今どうなってる?) (gooBLOG)

保父さんだったり、小学校・高校の先生だったり、
大学の研究者だったり、バラエティータレントだったり…
いろいろあったけど、見事に全部外れてるんだよね。
まあWebプログラマなんて当時は無かったから仕方がない。

いろいろあった夢、そして今の自分、
すべてに共通しているのは「ノーネクタイ」な仕事。
毎朝ネクタイ締めてスーツ着て出社というのはイヤ、
ラフな服装で仕事が出来る、その点では実現している。
多くのお父さん方を敵に回しそうだが(笑)

実現というか、成り行きというか、未婚ってのも予定通りだな。
幼い頃から結婚はしない、生涯独身なんて思ってた変な子供、
人に言うと単なる負け惜しみだけど、それも生き方だ。
決して女性嫌いとか、相手にされないわけでも…ない…はず(^^;

0 comments:

コメントを投稿