あなたはいずこ

オークションでの落札品を定形外で送ってもらったものの、
全然届かず、郵便局に調査を依頼して約1ヶ月が経過。
調査が終了したとのことで、電話連絡と文書が届いた。

見つからなかった…と。

結構まじめに調査はしてくれたみたいね。
東京の郵便局から電話で詳細を聞かれたり、
岡山の郵便局から進捗状況を教えてくれたり。
でも見つからないものは仕方ない、というお詫び状。

普通郵便だから荷物の追跡ができないし、
そもそも本当に発送されたかどうかも確認できない。
所詮は2,500円ほどの損失、とあきらめて
もうすでに別のものを購入してたりするけど。
今後も定形外発送を使うかは、微妙なところだな。

0 comments:

コメントを投稿