なんの祭りですか

プレイステーション 3、販売開始 (ITmedia +D)

ニュース番組でも見たけど、ものすごい騒ぎだな。
列を作って待つとか、そういうレベルじゃない、
店を「打ち壊し」に来た集団ですか、という感じ(笑)
なんでゲーム機買うのに怒号が飛んでるのかと。

あれを見てWin95発売のニュース映像を思い出した
そんな自分はちょっと古い人間?懐かしいなぁ…

あそこまで苦労して買う人たちって何なんだろう。
転売目的、いち早く遊びたい人、イベント好き、
見た感じはフツーっぽい人もたくさんいたようだけど、
別に数量限定じゃないんだから、安定供給まで待てば?
と思うのは、一部か大多数か、ちょっと異世界の出来事。

PS3ねぇ、興味はあるけど高いよなぁ、
AV機能も持ってると思えば適正なのかもしれないけど、
自分の場合ハード買うだけで燃え尽きてしまいそうな(^^;
安い方でも、ね。他のハードも似たようなもんだけど。

0 comments:

コメントを投稿