Shade9出た

イーフロンティア、3Dグラフィックソフト最新版「Shade 9」 (BCNランキング)

8を買ったまま、なんにもいじってないわー(^^;
8.5が出た時には「再開したら買う」なんて言ってたが、
結局そのまま、たまに開くだけで作品はナッシング。
6~7の頃は毎日のようにいじってたのにな。

新機能を一通り見てみたけど、
関係ありそうなのは表面材質のプレビューか。
たしかに今まで分かりにくかったから、便利そう。
あとはレイトレーシングの高速化ぐらい。

そろそろ機能的に煮詰まってるような気がするのは、
自分がほとんど使ってない、基本的なことしかしないため?
毎日いじってる人だと気付くところも多いんだろうな(^^;

0 comments:

コメントを投稿