予約だけ萌えるタクシー

ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」 (BroadBand Watch)

またオタク便乗商法ですかそうですか。
どんだけオタクからお金を巻き上げたら気が済むのよ(笑)

ただ、すごいのはコンピュータ音声による予約応答ではなく、
「実際に声優が電話オペレーターを務めている」という点だ。
なにそれ、声優さんがほとんど常駐してるってこと?
って、それじゃあ声優じゃなくて、電話受付業のような(^^;

ちょっと聞いてみたい気もするが、相手は生身の人間、
下手すると単なるテレクラと化しそうな、際どいサービス。
タクシー業務自体はごく普通のものってことだし、
予約を完了させないと電話口に出てこないとか?

ついにシリーズ第二弾「すのこタン。絶対領域」がベールを脱いだ (GIGAZINE)

オタク商法といえばこんなのも出てた…
ただのアルミすのこなんだけど、絶対領域に惹かれる(^^;

0 comments:

コメントを投稿