新ヤッターマン

TVアニメ『ヤッターマン』のキャスト陣が集合 (マイコミジャーナル)

なんで今さらこんなものを大々的にリメイクするのか、
単なる懐古主義的な古い作品の掘り起こしとか思ってたけど、
こうして新キャストが発表されると、これはアリだなと感じる。

旧作で印象的だった4人はそのまま、
年は食ってるけど、みんな現役の実力派だしな、
下手に入れ替えするよりはむしろ思い切った判断だと思う。
山寺宏一は声優としてのキャリアはもちろん、知名度もある。

一方で本来主役のヤッターマンは吉野裕行、伊藤静、たかはし智秋、
3人とも個人的には好きな面々だから、こちらも期待したいところ。
たかはし智秋はドロンジョ様でも良かったと思うけどねぇ。

はてさて、どれぐらい続くのやら。
作風、キャスト、放送枠からすると4クールはいくだろうか。

0 comments:

コメントを投稿