check*pad 一般公開

Check*padでいこう! (idea*idea)

ToDo管理のcheck*padが一般公開された。
クローズドβ(かな?)の頃からテストに参加させてもらってたけど、
不具合らしき部分、機能改善要望などが比較的反映されて、
今はもうだいぶいい感じ、シンプルでかなり使いやすくなっている。

うーん、もう日常で欠かせないツールになってるな。
そんなに頻繁に読み書きするような使い方はしていなくて、
1日2~3回開く程度だけど、ちょっとした覚え書きを扱いやすく、
紙やボードと違って、スペースに限りがないから厳選しなくてもイイ。
ちょっと思いついたToDoを深く考えずに書く、それが快感。
ずーっと後で見直して消していく作業もまた快感だったりする。

1日中PCに向かってる人ほど便利だと思う。
逆にそれほどでもない人は面倒くさいだけだろうけど(^^;

Task*padでいこう! (idea*idea)
こんなものも出来たんだね…登録不要ってのがいいな。
そこまで時間に追われるようなタスクはあまり無いんだけど。

1 comments:

KOTARO さんのコメント...

いつもお世話になっています。
チェックパッドは毎日同じ時間にメールがくるモーニング機能がいいですね。時間の幅も広がったようで、もっと使いやすくなったのではないでしょうか。

コメントを投稿